目からアクア・ラグナ。 | Spaziergang auf.

 

日付詐欺バレバレだけど意地でも20日に書いたことにします♪←


昨日の記事の続きってことでー、

22時頃に比良松のみんなに迎え来てもらって

カラオケ行ってきました(^^)/★


ん~取り敢えず歌ったり話したり歌ったり!


まさかのサプライズにはびっくりしました。

日付変わって20日になった時コレが出てきた!!



No Lonely-P1000030.jpg

お、お前ら…(´;ω;`)

なんかね、もう嬉しかったです。


そう、20日に20歳になる日だったのです!


プレゼントまでこんなにたくさん…!!



No Lonely


ケータイにも続々メールが届きまして、

もーまさしく目からアクアラグナでした。

(↑実際そこまではなかった←ちょw)


まじでホントにありがとう★!

あたしは幸せですな…♪


誕生日会開いてくれた、べあー・いずみ

くぼやま・伸伍くん・みっちゃん

わざわざあたしのためにありがとうございました。

ほいで、不参加ではあったがプレゼント用意しとってくれた

ゆきお、ありがとうございました。


メールくれたみんな、ありがとうございました!

デコログにも書きます。


頑張って良い大人になります。



20日のことはまだ続きあるんで次の記事に書きます。



グッバイ!ティーン!!!!