あっという間に駆け抜けたジャパンテディベアフェスティバル♪
沢山の方が訪ねて来てくださいまして本当に楽しかったです。
楽しい二日間をダイジェストで!

初日スタート時の展示風景。
今回は新作のこおおかみくん、茶トラさんなども加わり賑やかなテーブルになりました。

↓は、里帰りしてくれたピンクこねこさん♪
お帽子がめっちゃ可愛くお似合い♪
前回里帰りしてくれたときと色違いでしたね〜♪
いいこいいこしてあげると更に愛おしさが込み上げてくきます!

キャー祭りご参加もありがとうございました♪
キャー,ポーズも可愛くなってます!(笑)

チップドグレーのこぐくんもお里帰りしてくださいました♪
職場の皆さんにも可愛がられてくださっていらそうで愛情が
↓MaronBear小林直子さまのサクラ色の美しい狐さんともキャー祭り♪
↓山野陽子さまの枝豆ちゃん♪かわいい!
↓お家が決まったSサイズのハチミツこぐまくん♪素敵なシャツを買ってもらって見せに来てくれたグレーチップドこぐまくのショコラちゃん、こぐまMくんとキャーポーズで喜びを表現♪
↓歴代こねちゃん三匹♪
↓2日目スタート!
大の仲良しRitoさまのアスラン先生とかつてお迎えいただいたパープルこねこさんと共にキャーポーズから派生したパァポーズ♪で記念撮影
アスラン先生に引率されるこねこ達みたいになりました♪かわいい!!

↓ぶんちさんの大っきいベアちゃんも遊びに来てくださいました♪大っきくてかわいさ溢れていました♪
すべてご紹介きれなくてすみません。
お訪ね下さったすべての皆様ありがとうございました♪また遊びましょうねー♪