訪ねていただき

ありがとうございます


東京で27日に開催された「まさよさんとO先生との交流会」参加させていただきました。


初めての場所だったので、少し早めに行って場所を確認した後、コンビニのイートインでコーヒーを飲みながら、外を眺めていました。


水色のワンピースに、髪をピシッとまとめ、背筋をピンと伸ばして、美しく歩く女性の姿が目に入ってきました。


「やっぱり東京にはカッコいい女性がいるな~。ニューヨークの街にも似合うキャリアウーマンかしらラブ」と惚れ惚れしながらしばらく眺めていると

うん?

うん??

O先生???


九州や東北をご一緒したとき、スッピン、Tシャツ、ジーンズ、スニーカー、リュックを背負って歩いていたあのO先生????


慌ててお店を出て声をかけると、やっぱりO先生でした😃


笑ったお顔が、子どものように可愛らしいなと思っていたのですが、お化粧をしたお顔は、美しい大人の女性でした。


「一緒に控え室に行きましょう。」と誘っていただいたので、図々しくご一緒して、開始時間までみなさんと談笑させていただきました。


まさよさんとO先生は講師として、下着メーカーのYさんとKADOKAWAのHさんは下着の相談員として、お仕事モードで会場入りされました。


オフの時のみなさんとは違って、目配り、気配り、でも笑顔は絶やさずテキパキと話されたり働かれているお姿を拝見して、一言では言えないのですが、自立している女性は美しいなと感動していました。


私はといえば、参加者の一人として、みなさんと一緒に美味しいお弁当をパクパク食べながら、ゆっくりお話しを聴かせていただきました😆


前半は、まさよさんのお話

後半は、O先生のお話でした。


まさよさんのお話しが始まると、いつものようにだんだんと、会場の雰囲気がふんわりモードに包まれていきます。


魔法学校でも学んでいる

視えないもの

神社の神様、女神、天使、妖精、ヒプノセラピー、透視、宇宙語など、入り口はたくさんあるけれど、その扉の先はみんな一緒だよ。


区別して考えると、複雑になってしまうから、難しいことは考えなくて、シンプルに右脳を使い続けることが大事だよ

(などを教わったと思うのですが、参加されたみなさんこれで大丈夫でしょうか?笑)


視えない世界を理解するには、本を読んだりお話しを聴いて分かるというより、ワークをして、練習を続けていくうちに、「あ~、感覚として分ってきた。」に繋がっていくのだなと思いました。


右脳のお話しの後は、左脳を使うバリバリ現実的なお話しでした。


O先生、オンとオフの違いはお姿だけでなく、お話にも現れていました。


たくさんのみなさんの前で、流暢に笑いを交えながら話を進めていかれるお姿や内容は、信頼できる頼れる弁護士さんでした。


弁護士として必要な資質を理解するワークや、どんな弁護士さんだと信頼出来るのか、依頼はどのタイミングでしたら良いのかなど知りたいけどなかなか聞く機会のないお話。

そしてご自身が弁護士を仕事として選ばれた背景など。


まさよさんが「弁護士さんの敷居を低くしてもらいたい」とO先生をお招きして開催してくださった交流会。

そのお陰で貴重なお話しをたくさん聴くことができて、敷居も低くなりました。


まさよさん、O先生、Hさん、Yさん、KADOKAWAのみなさんありがとうございました。


そして、会場で再会できたみなさま、お声を掛けくださってありがとうございました。嬉しかったです。

頂いた手作りブックバンドの飾りです。



~ ~ ~ ~ ~

宮崎市で

下記の伝授をしております。

※臼井レイキ


※ライタリアンレイキ


※女神伝授

    アヴァンダンディア

  アフロディーテ

  イシス


※覚醒の結び


伝授をご希望のかたはこちらをご覧になり お申し込み下さいませ。