訪問していただき

ありがとうございます


土曜日、日曜日と福岡にお邪魔しました。


プロペラ機での飛行は、高度が低いので、街並みや稜線、海岸線が地図を拡大しているかのようにはっきり見えて、景色を楽しんでいたら、あっという間に福岡でした。




福岡では、6月の女神誕生に続いて、2回目の三柱女神誕生です。


今回は

厳しいだけではなく、余裕をもって部下を指導できるようになった気がするとおっしゃる

あつこさん(山口)


神社を訪ねると、神様からの歓迎を受けていると感じる出来事が増えましたと

かすみさん(福岡)


「笑顔が素敵ね」と笑顔を誉めてもらえて、周りにも笑顔のお裾分けをされた

ひとみさん(広島)


カナダで大谷選手がホームランを打った場面を直接観たり、モントリオールノートルダム聖堂で偶然ミサに参加できたり、ラッキー続きの

まゆみさん(長崎)


まゆみさんの妹さんで、レイキの生徒さんでもある宮崎在住のひろみさんも飛び入り参加してくださり、カナダのお土産話をたくさんしてくださいました。


ノートルダム大聖堂でのパイプオルガンの演奏を録画されていて、聴かせていただきましたが、女神伝授の余韻が残る空間にピッタリでした🎶

心が洗われました💗


イシスの説明に出てくる月と太陽を皆既日食の映像で、アチューメント前から視ていた、透視が得意な

なみさん(福岡)


視ること、脳裡に映し出すことは余り得意ではないけれど、エネルギーの違いを体感できることを改めて認識された

かつねさん(福岡)


みなさん三柱女神伝授の終了おめでとうございます👏

そして、ご参加下さったことに感謝いたします。

ありがとうございました。



また今回は、

女神伝授を受けていただき、レイキの生徒さんでもある、なおみさんたまよさん 

がレイキティーチャー講座を希望してくださいました。


すでにティーチャーの、さとみさんじゅんこさん 

も再受講を希望されたので、4名で講座をさせていただきました。


座学の1時間を含めて、時間内に終るかなと少し心配したのですが、なおみさんとたまたよさんの真剣さに助けられて、そしてさとみさんとじゅんこさんのヘルプ(?フ)にも助けられて、最後は1人ずつ「祝福の舞」を心を込めて舞ってくださいました。👏


みなさんそれぞれにお仕事をされていて、活動開始はいつになるか分かりませんが、福岡で集まる機会を増やして、練習したいねと意気込みを話されていました。


リンクしようと、ブログをされている方の、URLをお尋ねするのですが、「どうしたら出てくるのですか?」「調べて後でメールします」とスマホを使いこなせないアナログ世代の私たちによくある会話の後…


メールが送られてきません😓

URLがダメなら、ブログのタイトルとニックネームお待ちしてます(笑)



~ ~ ~ ~ ~

8月26日(土)交流会募集

時間 : 12時30分~14時30分

場所 : 宮崎市内

  (受付後詳細をお知らせします)

持ち物 : バスタオル 

    フェイスタオル

参加費 : 2000円

(生徒さん以外は、3000円)


レイキ、ライタリアン、いろんなエネルギー、瞑想、透視など視えないものは繋がっていることを楽しみましょう。


お名前

お住まいの県

電話番号

メールアドレス

をご記入の上、下記までお申し込みください。

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信ください)


~ ~ ~ ~ ~

宮崎での伝授申し込み

※臼井レイキ

※ライタリアンレイキ

※女神伝授

    アヴァンダンディア

  アフロディーテ

  イシス

※覚醒の結び

ご希望のかたはこちら から