訪ねていただき

   ありがとうございます


まさよさんの「女神の月のビーズ」ワークに参加させていただきました🌙


ワークの進め方のブログを読んでいるときには、虹色の女神の糸をイメージしていたのですが、ワークをしているときに私のお腹に降りてきたのは赤い織り糸でした。


おへそと織り糸を結ばなくてはと思っている間に、糸がおへそからスルッとお腹の中に入ってしまいました。


結び目はないけれど繋がっている感覚はあったので、そのまま続けることに。


願い玉は、きれいなビーズのはずなのに、これまた予定とは違って白黒の映像に変わってしまいました。


そのまま眠りに入ってしまったので、色がなくなってしまったのかな、腹黒さがビーズに現れてしまったのかななどと思っていたら、


翌日のまさよさんのブログに「ワークは、霊体のクリーニングでもありました。」と書かれていました💦


やっぱり、腹黒かったんだ❗

赤い織り糸さん、吸いとってくれて、クリーニングしてくれてありがとう😆


明日は、4回目の魔法学校です。

楽しみです✨