訪ねていただき

  ありがとうございます


昨日、今日と「まさよさんのリトリート」に参加されたみなさま、まさよさんとご一緒に、至福の時間を過ごされたことと思います。


楽しくて、あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか。


今夜は、疲れてバタンキューでしょうか?

それたも、興奮覚めやらずで寝付けないかもしれませんね。


昨夜は、私も「七夕短冊ワーク」に参加させていただきました。


空を見上げるのが遅くなり、11時を過ぎてしまいました。

なので、すでにたくさんの方が、天に短冊を上げ終えていたのでしょうか。

短冊がオーロラのように連なって、ゆらゆらと揺れているイメージが視えました。

とてもきれいでした。


その隙間から、たくさんの笑顔が視えた気がして、私まで笑顔になっていました。


みなさんの願い事が、私の願い事が、叶いますように☺️


まさよさんお疲れさまでした。

そして、ワークもありがとうございました。


8月の練習会は、26日(土)午後からを予定しています。

8月になりましたら、申込みを始めさせていただきます。