訪ねていただき

   ありがとうございます


けいこさん と合同の大阪Ⅲ柱女神伝授第1弾を無事に終了することができました。


そして、感謝と祈りと笑顔を天に届けてくださる「歩く女神様」が、13名誕生しました👏


大阪 みきさん、マキペコさん、 

   happy smileさん 、みかさん

京都 みわさん

兵庫 まさよさん、ようこさん

滋賀 まさえさん

愛知 ひろみさん

香川 かおりさん

鳥取 きょうこさん

山口 らふぁばばはさん 

愛媛 日迦さん 

(ブログのURL見つけられませんでした。すみませんよければ教えてください。)


9つもの府県から参加していただきました。

ありがとうございました。


回を重ねるごとに、みなさんの表情が明るくなられて、「安心や心の豊かさを感じるようになりました。」「受講して良かったです。」と言っていただけて、感謝で一杯です。


自分の中に女神を取り込むことで、慈愛が時間と共にゆっくりと、心に広がっていく感覚を、この伝授から感じとっていただけたら嬉しいです。


心で感じる伝授だと思っています。


愛の循環がたくさんの方に、たくさんの神様に広がっていくことを願っております。


毎回伝授の前後にご挨拶させていただいた、会場近くの「さいのき神社」さん。
ビルの谷間に佇む小さい神社さんですが、ちゃんと神様がいらっしゃいました。
 らふぁばばはさんを、助けてくださったお話しは、またいつか…