訪ねていただき

  ありがとうございます


宮崎は、昨日までの梅雨空とは打ってかわって、今日は清々しい青空が広がっていました。


明日から、またず~っと雨が続きそうなので、午前中にたくさんの洗濯物を洗い終えました。👕




まさよさんが先日、「Ⅲ柱女神伝授につきまして」 と題してブログで女神伝授について説明してくださいました。


その後、伝授のお申し込みについて、何件か問い合わせをいただいております。


現在、Ⅲ柱女神伝授をさせていただいているのは、仙台のけいこさん 、

埼玉のまゆミルクさん 、神奈川のゆうこさん 、そして宮崎のオルタナスの4名です。


伝授をしてくださる次のリーダーが、誕生するまで少ない人数で行うことになりました。


それぞれの活動場所で伝授をさせていただいていますが、遠くて参加できない方々もいらっしゃることから、東京(終了しました)、大阪で合同伝授。

福岡で、出張伝授をさせていただいております。


KADOKAWAさんから販売されている「まさよさんの福岡おはなし会とⅢ柱女神」 の動画でも、女神伝授についての解説をさせていただいています。


これまで、100名近い方々にアチューメントを受けていただきました。


みなさんそれぞれにご自身の女神を自分の中に感じていただけたと思っています。


自分の中の女神を感じることで、豊かさを感じ、慈愛の心が大きく胸に広がって、感謝が満ちてきます。


感謝と祈りと笑顔を天に届けてくださる女神さまが、全国にたくさんいてくださることを願いながら、伝授をさせていただきます。


現在、合同伝授の募集をしていますのは、

大阪

6月12日(月)

13時30分~14時30分

Ⅲ柱最初の

アヴァンダンティア

のみです。


次回の合同伝授は、未定となっています。

もし、今回お時間の都合がつかれる方でご希望の方は、下記までお申し込みくださいませ。


orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に換えてください)


個人伝授は常時募集をしておりますので、各女神ティーチャーまでお申し込みくださいませ。