訪ねていただき

   ありがとうございます


福岡の女神伝授を終えて、空港で帰り便の出発を待っています。


今回も、たくさんの方と再会して、始めましての方との出会いがあって、楽しい時間を過ごさせていただきました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


今回は、さとみさんが最後の「イシス」のエネルギーを受けとられて、三柱の女神となられました✨


これからのこと、スピリチュアルやエネルギーの捉え方など、いろいろお話ができました。


共通する思いがたくさんあって嬉しかったです。



昨日の伝授は、お昼からだったのですが、飛行機の便は始発を予約して、余裕で会場入りできる予定でした。


6時半に家を出て、7時半に出発の予定が、

「機材点検のため10分遅れます。」


「20分遅れます。」


「もうしばらくお待ちください。」💦


私たちの1時間後の出発便の搭乗案内が始まっても、私たちは待たされたまま💦💦


スタッフの方はバタバタしているけど、なんのアナウンスもなし😓


個人的に交渉して、私たちの次の便に乗った人がいたのがわかり、アナウンスをじっと待っていた人たちから不満爆発☹️


結局欠航😨


次の便は11時過ぎ❗

そこには10席しか空席がないので、優先順位がつけられないので、高速バスや他社便の空席を調べています。


とアナウンスはあるものの、どうも空席はなさそう


高速バスや自分で運転して行っても4.5時間はかかるので、最初の伝授のみなさんには、予定を変更して貰わなければいけないと思っていました。


が、しかし


変更を主人に知らせると、すぐに迎えに来てくれて、新八代駅まで車を跳ばして、そこから新幹線で無事に福岡に着くことができました。


新幹線はやっぱり早い🚄❗


まさか熊本まで車を跳ばしてくれるとは思っていなかった主人にも、今回ばかりは感謝感謝です。


始める時間を遅らせていただくことになりましたが、みなさん快く協力して下さり、はらはらだったけれど無事にその日の予定を全て終えることができました。


待っていただいたみなさん、ありがとうございました。


帰りの便が予定通り出発してくれますように(笑)🛩️

また来月福岡に参ります。
宜しくお願い致します💕✨

もちろん、姿のないみなさんのお陰も忘れていません。
ありがとうございました。