訪ねていただ

   ありがとうございます



連休の真っ只中、5月5日に息子の結婚式💒が無事に終わりました。

高校生の時からのお付き合いで、参加してくださったみなさんも、共通の友人が多くて、まるで同窓会のような雰囲気で終始和やかな披露宴でした。

みなさんが、いろいろ盛り上げてくださり感謝感謝でした。

今は、二人とも関東に住んでいて、参加してくださった大学時代の友人や会社の人たちは、ほとんどが初宮崎の方ばかりです。

折角なので、南国の青空をみてほしかったので、2週間前からお天気チェック。

けれど、5日は☔マーク
毎日チェックするけどやっぱり☔マーク

二人が折角景色のよい会場を準備したのに残念…😞💦、と諦めていたら2日前に☁️マークに変わりました。

晴れなくても、雨が降らないだけでもよかったと思っていたら、

な な なんと❗


予報は曇りのままだったのに、
式の時間には青空が現れてくれました☀️

息子は前から「俺は晴れ男だから」と言っていたのを、証明するような天気になりました(笑)

そして、我が家では、もっと心配な事が式の前に起こっていました。

実は、宮崎の家族全員がコロナにかかってしまったのです。

まずは私が、そして次に娘と主人に症状が出てきて結婚式はどうなるガーン

後から症状が出た娘と主人に「症状が出た日を0日として1週間後まで外出は自粛してください。だから…5月4日まで自粛してください」とのお医者さんのお言葉。

セーフ セーフ セーフ💓
全員出席できま~す👏

2日に帰省する息子2人は、娘の借りている部屋に避難してもらって、みんなが顔を合わせたのは式の当日というハラハラドキドキの幕開けでした。

いろんな事が、あったけれど全て無事に終わった式の最後に、たまたま近くで行われていた祭の花火がタイミングよく上がり、華を添えてくれました🎆




  おめでとう💗 
   そして 
  ありがとう💗