訪ねていただき

   ありがとうございます


一昨日(4/7)昨日(4/8)と大阪で、仙台のけいこさん と合同で、女神の伝授をさせていただきました。


お部屋が少し狭くて、距離感が近いのもあったのでしょうか、みなさん初めてお会いする方々ばかりだったのですが、以前からの知り合いのように、最初から話が弾んでいました。


今回は、大阪での開催ですので、もちろん大阪の方が一番多かったのですが、大阪以外にも

遠く山口県、鳥取県、兵庫県、香川県、滋賀県、石川県、愛知県からご参加いただきました。


本当にありがとうございました。


女神となり、神社仏閣を参拝していただき、自分にも周りにも愛と豊かさを届けてくださる女神様が、全国に全ての県に誕生していただけることを願って、伝授をさせていただいております。

まだ始まったばかりですが、その願いが少し叶えられたようで、とても嬉しく思いました。


ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。


次回の大阪伝授は

5月14日(日)

を予定しております。


ご希望の方はどうぞ、必要事項をご記入の上、下記のメールアドレスまでお申し込みくださいませ。


①女神Ⅱアフロディーテ

女神Ⅰアヴァンダンティアの伝授を終了した方対象

申し訳ございません、すでに満席です

11時30分 受け付け

11時45分 開始

12時45分 終了


②女神Ⅱアフロディーテ

女神Ⅰアヴァンダンティアの伝授を終了した方対象

残席1名

13時15分 受け付け

13時30分 開始

14時30分 終了


③女神Ⅰアヴァンダンティア

女神伝授が初めての方対象

15時00分 受け付け

15時15分 開始

16時15分 終了


《場所》

 新大阪駅付近


《受講料》

 10000円


1、お名前

2、電話番号

3、お住まいの都道府県

4、ご希望の日時①②③

   

aoaoaochan0921★ezweb.ne.jp

(★を@に変えてください)


お待ち申し上げております


~ ~ ~ ~ ~


宮崎での伝授

※臼井レイキ

※ライタリアンレイキ

※女神伝授

※覚醒の結びアチューメント

ご希望のかたはこちら から