訪ねていただき

   ありがとうございます


マスク😷の着用が、個人の判断に委ねられることになりました。


宮崎は人混みもあまりなく、車の移動が多いので、マスクを外して外出したら、鼻がぐしゅぐしゅ、くしゃみもたくさんでて、今までそれほどでもなかった花粉症の症状が、一気に出てしまいました😞💦

しばらくマスク生活は、続きそうです。



まさよさんが、昨年「3柱、7柱、11柱」と啓示を受けてから始まった女神伝授です。


私たちが女神となり、各地の神様に手を合わせるということは、神様にお元気になっていただくこと、神様のお力が強くなるということです。

神様が強くなるということは、私たちも神様のより強くなったお力を受け取れるということ、よりパワーアップしたお力を私たちは頂戴して、また他の神様にお参りするという愛の循環です。


多くの人が気付かずに通りすぎてしまっている全国の神様にも、お元気になっていただき、その土地を守っていただく。


そんな思いを胸に、神様に手を合わせていただく女神が、全国にいてくださるとよいなと願っております。



東京のように、女神ティーチャー4人で回りたかったのですが、それぞれ住んでいるところが離れていて、日程もなかなか合いません。


そこで、これから一緒に伝授をしてくださる、女神リーダーが各地に誕生するまで、私たちが各自で回れるところは回って、合同も分かれて行いましょうということになりました。


急な募集で申し訳ございませんが、来月4月7日(金)8日(土)仙台のけいこさん 

と一緒に、大阪で伝授をさせていただくことになりました。

(ゆうこさん状況により参加)


まゆミルクさん は、名古屋で開催してくださいます。

名古屋でご希望の方は、まゆミルクさんのブログからお申し込みくださいませ。


ご希望の方がどのくらいいらっしゃるのか全く検討がつきません。


1回のアチューメントにお受けできる人数が決まっています。時間を分けたり、お部屋を借りたりする都合がありますので、まず時間帯が大まかな募集になってしまいますが、ご了承くださいませ。


女神伝授

Ⅰ柱目

女神アヴンダンディア


《日時》

 4月7日(金)

    ①午後(16時まで)

 4月8日(土)

    ②午前(10時以降)   

    ③午後(16時まで)


《場所》

 新大阪駅付近


ご希望の日時の番号を下記のメールアドレスまでお申し込みくださいませ。

1、お名前

2、電話番号

3、お住まいの都道府県

4、ご希望の日時①②③

   第一希望

   第二希望

詳細に関しましては後日連絡させていただきます。

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)