秋の気配が深まってきているとはいえ、宮崎では20℃を越える日が続いています。


暑くもなく、寒くもなく日中お散歩するにはもってこいです。


最近ノエルとのお散歩は、青島海岸が多くなりました。


青空の下、心地好い海風を感じながら、少し汗ばみ、体に良いことしているなと自己満足を味わっています。


散歩していると、みんながそれぞれの時間を楽しんでいて、素敵だなと思える光景にいっぱい出会えます。


体だけではなく、心も満足です。


車を降りるとすぐに聞こえてきた。子供たちの歓声。
入り江で波と戯れていました。
聞いているだけで、こちらまで楽しくなるくらいの歓声でした😄


施設の職員さんに連れられてお散歩を楽しんでいた、おじいちゃんとおばあちゃんたち。
やっと外出も自由に出来るようになったのでしょうね。
良かった‼️

スケートボードで移動する人

海を見ながら、
パソコンを広げて作業をする人
読書をする人。
お弁当を食べる人。

サーフインを楽しんでいる人たちも沢山いました。


散歩を終えて車に帰ってきたら、一生懸命に遊んだ後の子供たちが、お弁当を食べる準備をしていました。

のどかで平和な時間です🎵