一昨日、熊本のtakakoさんがライタリアンレイキⅤとⅥを修了されました。

 

3年前にレイキのティーチャーも取得されています。

 

以前からライタリアン受講を希望されていましたが、コロナが発生してから、医療のお仕事上申し込みを控えていらっしゃいました。

 

今年の春にお仕事を一旦お休みするのを期に、申し込みいただきました。

 

毎回アチューメント中、エネルギーを紫や緑など色で感じていらっしゃいました。

 

今回出来上がった、白くて和紙のように柔らかそうな素材で出来た「癒しの間」は、虹色の光で満たされていたそうです。

 

前日に想像した自分の「癒しの間」は、繭のような形をしていたけれど、実際誘導されながら視えてきた「癒しの間」は、大きなテント🎪のような形だったそうです。

 

床、天井、壁と1つずつ形造ることができたと感動されていました。

 

毎日のようにレイキを流していらっしゃるとのことなので、これからは虹色のエネルギーの中で、さらに癒されてください❗

 

5月から通い始めて、一昨日の5ヵ月の間に、旅行にも一緒によく行く仲良し妹さんが体調を壊されました。

 

検査、入院、手術、退院とその都度遠隔でレイキを流されていたそうです。

 

初回の時に、「レイキの伝授はされないのですか?」とお訊きしたら、「私なんか、できるわけないし、全くその気はありません」と

仰っていました。

 

けれど、妹さんが自分で流せるようになってほしいと、妹さんに伝授するために、ティーチャーの再受講も今回受けられました。

 

所作を全く覚えていなと仰っていたのですが、一昨日は所作のメモを清書し直してきて、何度も練習されたのが分かるくらいスムーズに舞っていらっしゃいました。

 

エネルギーについても復習しました。

 

長年タロット占いの活動もされていて、そのお話しを伺っていると、相談者に寄り添ったヒーラーさんだなといつも思っていました。

 

妹さんへの伝授をきっかけにレイキティーチャーとしても活躍を始められるようです。


全てがこの時期だったのだと思います。

 

イベント参加予定もブログで告知されていますので、ご縁を繋いでいただけるとうれしいです。

 

 

~ ~ ~ ~ ~

 

《臼井式レイキ伝授》

 

*ファースト15000円(3時間)

 

*セカンド 15000円(2.5~3時間)

 

*サード 15000円 (2.5時間)

 

*ティーチャー40000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。