「三柱七柱十一柱との啓示がありました。」とまさよさんのブログで拝見したのは、今年初めだったと記憶しています。


まさよさんご自身、どんな意味があるのか最初分からなかったようですが、女神様からのアピールにより、その意味が少しずつ視えてきたようです。


その啓示を実現するためには、皆様方のお力添えと愛が、これから必要になるようです。


その準備のための動画撮影に、参加させていただきました。


まさよさん以外(けいこさん 、まゆみさん、 

ゆうこさん 、私)は、カメラの前で「はい、キュー」と合図を送られて、話しをするなどという経験はもちろん始めてです。


みんなカチンコチンに緊張していました(笑)


どんな表情でどんなお話しをしたのか、はっきり覚えていません。


なので、お見苦しいところをお見せすることになるかもしれませんが、その際はどうぞお許しください。


あとはプロにお任せして上手に編集していただけるのを祈るばかりです。


しか~し

さすがまさよさんです。

見えない台本があるかのように、余裕の笑みを浮かべながら、ゆっくりと丁寧にお話しされていました。


安心して観ていただけると思います。


撮影と打ち合わせで丸一日懸かりました。


写真を撮る余裕もありませんでしたが、とても貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。


詳細については、後日改めてまさよさんの方からお知らせがある予定です。

どうぞ、もうしばらくお待ちください。



勢力の強い台風が、日本に向けて北上してきています。

上陸することなく、できるだけ離れた海上を進んでいってほしいです。


パキスタンでは、国土の1/3が冠水していると伝えられています。

どれ程の被害かと想像するだけでも怖いです。

自然災害の多い日本も世界から助けられてきました。

義援金を送ることしかできないかもしれませんが、できることをしようと思います。