一昨日、昨日と女神のアチューメントを受けに東京に行ってきました。


4月に仙台を訪ねて、まさよさんとエネルギーのお話をしている時に、まさよさんの脳裏に度々現れていた三柱、七柱、十一柱が、どちらの神様なのか、そして何をなさねばならないのかが繋がりました。


すると、その時を待っていたかのように、西洋の三柱の女神たちが、次々と教示を始められたようです。


その三柱とは、

豊かさ、繁栄の女神 アバンダンティア

美、愛、創造の女神 アフロディーテ

再生、復活の女神 イシス


アバンダンティアとアフロディーテのアチューメントは、仙台で受けていたので、今回はエジプトの女神イシスのアチューメントを受けさせていただきました。


三柱の女神のアチューメントには、まさよさんがそれぞれの女神とコンタクトをとり、作り上げたオリジナルのテキストがあります。

基本があります。


けれど実際のアチューメントでは、全てをテキストに頼るのではなく、基本の流れを守りながら、女神を感じて出てくる自分の言葉で誘導してくださいと教わりました。


これから、アチューメントが始まります。


三柱の女神エネルギーを受けとり、女神と同体となった多くの女神リーダーの誕生を、まさよさんは望んでいらっしゃいます。


そして誕生したリーダーの方々と、巡礼の旅ができたら良いなとも仰っていました。


スタートするには、まだ整えなければならないことがあります。

どうぞまさよさんからのお知らせが届くまで、お待ちください。


リーダーとして活躍されなくても、女神のエネルギーを受けとることで、常に自分の傍に女神がいてくださるこを感じることがでると思います。


私自身は、存在を実感しています。


そして

次の七柱に繋げるためには、時間が必要だとも仰っていました。

これとこれとこれというように、まさよさんの意思だけで決めるのではなく、神様からの啓示を待たなければならないと仰っていました。


長い旅になりそうですが、巡礼の旅がもうすぐ始まります。