🌸宮崎の桜は、散ってしまいました。

桜に代わって、今はブラジル原産の「イぺー」という花が春を彩ってくれています。


昨夜

10時前に手帳と「魂の帰還」の音楽を準備して「鳥居のワーク」に参加しました。


いつも12時前後に就寝するので、10時にそのまま眠れるのかなと思っていたら、朝6時までぐっすり眠っていました。


久しぶりの8時間睡眠💤でスッキリです。


ワークでは、手帳を開くと右の鳥居が気になり、すぐに決まりました。


鳥居をくぐるつもりでいたのですが、太陽を見つめて目を閉じると、す~っと体がひっぱられて鳥居の上を乗り越えて光の方へと飛んで行く感じでした。


鳥居の先の上空には巨大な肉厚の手のひらが覆い被さっていました。


とにかく、体が軽くて気持ちよく、思わず両手を広げて踊ってしまいました。


週一回通っているフラダンス。

昨夜のように気持ちよく踊れると楽しいだろうな😍


不思議な感覚が味わえるワークが大好きです。

まさよさん、いつも楽しいワークを、ありがとうございます。