ブログを読んでいただき

   ありがとうございます


昨年の12月に、

「まさよのレイキ師範認定講座」を受講させていただき、今回認定講師として認めていただきました。


今までの伝授の時も、まさよさんのレイキに対する考え方や思いを、できるだけ忠実に生徒さんにお伝えしてきたつもりです。

ですので、これからも伝授の内容は基本ほとんど変わるところはありません。


ただ私の責任として、再度思いを新たにさせていただきました。


そして、認定講師としてまさよさんオリジナルの「覚醒の結びエネルギー」をお渡しさせていただくことになりました。


私が、レイキのことを初めて知ったのは約7年前に「個人相談」でまさよさんとお会いしたときでした。


今はもう個人相談をされていませんが、その時は確か6ヶ月待って、やっとお会いできたと記憶しています。


相談が終わってお話ししている時に、

「宇宙エネルギーがなんちゃら、かんちゃら…」??

「この雲も木も花もみんなエネルギーでできていて、…」??

「そのエネルギーを自由に操っつて…」??


レイキということばを聞いたのもその時が初めてで、その概念も全く分からずにお話を伺っていました。


理解はできていませんでしたが、なんだか興味が湧いてきて、そしてまさよさんにまたお会いできるという理由💦で受講させていただくことを決めました。


なので、家族のためにレイキを使うことはあっても、どなたかに伝授するなどということは全く考えていませんでした。


ですがこうして今もレイキを続けていられるのは、まさよさんのレイキが、愛や祈りが源だと思うからです。


所作や理屈にとらわれることのない愛のエネルギーだと心が感じられるからだと思います。


同じレイキを扱うヒーラー、ヒーリーとしてこれからもみなさんと愛のエネルギーを共に感じていきたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。


~ ~ ~ ~ ~


アメンバー申請をいただくのですが、アメンバー記事は、生徒さんに向けての連絡やお願いです。

承認は、生徒さんに限らしていただいておりますので、ご了承くださいませ。

また生徒さんは、申請の際お名前をお知らせください。


~ ~ ~ ~ ~

 

《臼井式レイキ伝授》

 

*ファースト15000円(3時間)

 

*セカンド 15000円(2.5~3時間)

 

*サード 15000円 (2.5時間)

 

*ティーチャー40000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

5 電話でのライタリアンレイキは夜の時間も可能です。

  ご相談ください。

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。