「魂の帰還 ~神を愛す 自分を愛す~ 」
申し込み締め切りが今日までです。
お忘れの方いらっしゃいませんでしょうか?
 
実は昨年12月にCDを聴かせていただきました。
自然と涙が溢れてきて、聴いている間中涙を流していました。

優しさに包まれる曲ばかりです。
是非皆さまにも聴いて頂きたいです。
 

~ ~ ~ ~ ~

 

昨日は成人の日でした。

 
コロナの中、式が中止や延期になったり、分散型になったりと本人ばかりでなく、お祝いするご家族のみなさんも気を揉まれることが多かったことと思います。
 
無事に20歳を迎えられた皆さま、おめでとうございます。
 
今年の4月からは、18歳になったら成人として扱われるようですが、成人式などはどのようになるのでしょうか。
 
高校3年生など受験でそれどころではない人も多いかと思います。
 
名前を変えて、同級生とみんなでお祝いできる式典が考えられるとよいですね。
 
その受験も今週末に入学共通テストが行われます。
 
子供たちが受験生だった時のことを思い出すと、寒くて体調管理に一番気を遣う時期です。
 
今年はコロナや大雪などの影響がでずに、みなさんが無事に受験できますようにと、近くの天満宮にお詣りしてきました。
 
宮崎で菅原道真を祀る天満宮といえば「宮崎天満宮」が有名ですが、今日は余り知られていない小さな「今泉天満宮」にお詣りしてきました。
 
 
 
 
 
「どうぞ受験生のみなさんが、実力を出しきりますように」キラキラ