訪問いただき

  ありがとうございます



クリスマスが終わって、年末に向けて予定を立てていなくても、いろいろ予定が入ってきて、気が付くとあっという間に大晦日になっていました。


今年も新しい出会いがたくさんありました。

お会いしたみなさんと、いろいろお話をさせていただき、私も学びや喜びをたくさんいただきました。

ご縁をくださったみなさま、本当にありがとうございました。


また、まさよさんイレーネさんけいこさんみことさん(介護ブログ)、ひろみさんまゆミルクさんゆうこさん と全国各地の神社をたくさん巡らせていただきました。


高千穂、平戸、壱岐島、福岡、遠野、仙台、東京、伊豆、箱根、江ノ島


それぞれの場所で、微力ながら日本中世界中のみなさん、地球のそして神様の安栄を祈らせていただけたことは、とても幸せでした。


そして、手作り品を販売するという、初めての経験もさせていただきました。


「バッグ イン バッグ」をお手元においてくださっている皆様、ありがとうございます。


このようないろんな機会を作ってくださったまさよさんには、感謝しかありません。

ありがとうございます。


また自分の体の変化と向き合う年でもありました。


6月には手術をして、11月の神社巡りの旅では脚の痛みが出てしまい、みなさんにご迷惑とご心配をおかけしました。


江ノ島を廻る朝、それまでの疲れからか脚(股関節)が痛かったときには、まさよさんやみなさんが直接手を当ててくださいました。


そのお陰で痛みが緩和して最後まで廻ることができました。


そのパワーの凄さを実感すると共に心強さや安心を感じました。


来年は、その安心を少しでも多くの方に、お返ししていけたらよいなと思っています。


まさよさんのシャンプー、フェイスパウダー、カレンダーも届きました。

まだ封を開けていませんが、新年の楽しみにします。


こうして、また無事に新しい年を迎えられることを感謝致します。


大雪や強い寒さの年末となりましたが、どうぞみなさまも佳いお年をお迎えください🎍


ありがとうございました。