訪問いただき

   ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日は、宮崎のHさんがお越しくださいました。

 

Hさんは、以前大きな病気をされて、それ以降も体調不良が続いていたので、ご自身に流したいと4年前に福岡で臼井式レイキをサードまで習得されました。

 

それから少しずつレイキを使い続けていらっしゃるのですが、周りにレイキについて聞いたり話したりする相手がいないので、自分のやり方で良いのかどうか自信が持てないということでした。

 

まさよさんの「レイキヒーリング」の書籍でも勉強されていましたが、自分の解釈で良いのか確認もされたかったようです。


既に高額な受講料を払われていて、ご負担をお掛けする訳にはいかないので、再受講が必要かどうかまず確認させていただきました。

 

アチューメントは個別に時間もかけて3回受けていらっしゃいますし、座学の内容も大きく変わりませんでした。

 

今回は、ファーストからサードまでの重要な点を復習していただき、疑問に思っていらっしゃることの確認をさせていただきました。

 

そして、まさよさんのレイキの捉え方などの説明も補足させていただきました。

 

あまり難しく考える必要はなくて、日常の生活の中で自由に軽やかにエネルギーを使っていただけると良いなと思います。

 

レイキの話をしたり、流しあったりする人がそばにいないと、折角習得したのに自然と使わなくなってしまわれる方も多いと思います。

 

もったいないですね。

 

今年は、コロナでなかなか集まる機会が持てませんでした。

 

来年は、練習会をふやしてお互いに流し会う機会をできるだけ多く持ちたいと思っています。

どうぞ気軽にご参加ください。

 

明日の練習会に来られるみなさん、気持ちの良いお天気になりそうです。

県外からもいらっしゃいます。

道中気を付けてお越しください。

お待ちしています。

 

~ ~ ~ ~ ~

 

《臼井式レイキ伝授》

*ファースト15000円(3時間)

*セカンド 15000円(2.5~3時間)

*サード 15000円 (2.5時間)

*ティーチャー40000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

5 電話でのライタリアンレイキは夜の時間も可能です。

  ご相談ください。

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。