台風の影響で、宮崎は暫く雨が続きそうです。

今も大きな雨音が聞こえています。

清々しい秋晴れが早く見たいです。




6月の「龍の名づけと龍を胸に お預かりするワーク」はちょうど手術当日でした。


夜のワークに参加できるかどうかわからなったのですが、事前に手順をさらって表紙の龍さんにも名前をつけて準備をしていました。


開始時刻の時は集中治療室の中❗

それでも、朦朧とする意識の中名前を呼んで深呼吸して胸にお預かりすることをしたような?しなかったような?…

できたような?できなかったような?…

心もとないワークになってしまいました。


なので11日のワークに参加して確認しょうと思いました。


そうしたらワークを始める前から、白なのか銀色なのか明らかに黒龍さんでない龍さんが姿を視せてくれました。


長~い立派な髭を何本もなびかせながら、自分の存在をアピールするかのように正面から見つめてくれました。


6月からずっと一緒にいてくれてたようです‼️


表紙の龍さんを見て「ルルちゃん」なんて可愛らしい名前にしちゃって、現れた力強い立派な龍さんには似合わないけど、仕方ないそのままの名前でいてもらいましょう。


そして、一昨日のワークの日は術後の検診日でもありました。

先生から問診や機能検査をしていただき、順調な回復と言っていただけました。


実は手術をしても3ヶ月以内に同じ症状がぶり返す人もいると聞いていたので、まずはひと安心できました。


本当に感謝です。



前回のイヤリングのブログを見た方から「オルタナスさんは色が白くてお肌が綺麗ですね」とメールをいただきました。


イヤイヤ

だといいのですけれど、誤解を生んでしまいました💦

モデルは娘です。

仙台の講演会でお会いするみなさんをビックリさせてしまう前に誤解を解いておきます。


そして仙台の講演会も福岡の講演会もすぐに満席になったようですね。

流石まさよさん❗


まさよさんに会いたい方はまだまだ沢山いらっしゃるので、来年は全国的に直接交流できる機会が増えるとよいなと思っています。

(地方の声)