訪問いただき

   ありがとうございます。

 

 

全国的に大雨が続き各地で被害が出ています。

 

みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

 

宮崎は今のところ大きな被害はありませんが、かつて何度も大雨や台風で怖い思いをしています。

 

被災地の映像を見ると他人事とは思えません。

 

被災された方、避難されている方々の日常が少しでも早く訪れますようお祈り申し上げます。


雨はまだ続くようです。

さらなる被害が起こらないことを祈ります。

 

~ ~ ~ ~ ~

 

みなさんはワクチン接種はお済みでしょうか?

 

私は2回目を今週予定しています。

 

主人は先週終了しました。

 

私の周りでは、1回目の接種後は副反応もなく平気だったという人がほとんどでした。

 

けれど主人は1回目から、頭痛や倦怠感を感じていました。

 

なので2回目が心配で一緒に出掛けました。

 

接種を終え15分の待機も過ぎて安心して会場をあとにしました。

 

帰りにスーパーで買い物をして荷物を運ぼうとした時「ちょっと待って目がまわって脚に力が入らない」と私の腕を掴みました。

 

様子が変だと感じたお店の方が、椅子を持ってきて下さり休んでいました。

 

目眩は少し良くなったのですが一人では歩けなかったので、助けてもらいながら車に乗り込み帰宅しました。

 

暫く横になっていると目眩や吐き気がおさまったので立ち上がってみると、やはり気分が優れず脚に力も入らないようです。

 

心配でコールセンターに電話しました。

 

まず私が経過を説明して、主人に変わって話を聞かれ、また私が電話に出ると担当の方から「救急車を呼んでください」と言われました。

 

えっびっくり!?

 

吐き気はあるけれど意識もあるし話せているので、安静にしていれば大丈夫だと思っていたので一気に不安が膨らみました。

 

幸い救急車はすぐに来て、病院にもすぐに受け入れて貰えました。

 

体が動くと吐き気が増すようで、救急車で横になっていると振動が体全体に伝わって辛そうでした。

 

救急搬送の入口にお医者さんと看護師さんがすでに待機して下さっていました。

 

救急隊員の方お医者さん看護師さんの顔を見るだけでも安心しました。

 

今自宅療養で電話も繋がり難くなって入院もできないでいる方々が、どんなに心細いだろうと思うと胸の辺りが苦しくなります。

 

大規模療養施設や酸素ステーションが少しでも早く整備されないものでしょうか。

 

周りに人がいてくれるだけで、不安な気持ちが全然違うと思うのですが…

 

さて主人は意識の混濁はなく問診に答えることができたので点滴を打って様子を見ることになりました。

 

その間に血圧、心電図、血液検査、そしてトイレに立ち上がった時にはすかさず胸のレントゲンと感謝しかないほど事細かな検査をしていただきました。

 

全て異常無し。

 

異変はワクチン接種後1時間以内のことなので、「珍しい症状ですがワクチンの影響としか考えられないですね」とお医者さんも困惑気味。

 

心配だったら入院して様子を観ましょうかといっていだだきました。

 

急変のことを考えると病院の方が安心なのですが、コロナで付き添いできないので最悪の時傍にいれないのではショボーンなどと考えて迷いました。結局主人の希望で帰宅しました。


家で横になっている時、救急車の中、点滴を受けている間、神聖曼荼羅のチャームを丹田に乗せて手で押さえてレイキと曼荼羅のエネルギーを送り続けていました。


夜もエネルギーを送り続けました。


幸いゆっくり眠ることができたようで、翌日は目眩も吐き気も軽減して脚にも力が入るようになりました。


不思議なことに2回目の時によくあると言われている発熱、咳、頭痛などの症状は全くありませんでした。


まだまだ分からないことの多いウイルスとワクチンです。


そんなこともあるのだと参考にしていただければと思います。


今回は幸いなことに大事に至りませんでした。

救急隊員の方、お医者さん、看護師さん、お姿がみえない方々、レイキエネルギー、神聖曼荼羅エネルギー全てに感謝致します。



 

〈 お知らせ レイキ交流会 〉

 申し込み終了いたしました。


レイキ交流会の予定をお知らせします。

 

コロナの状況次第では延期になることを、予めご了承の上お申し込みください。

 

参加は生徒さんのみとさせていただきます。

 

9月26日(日)13:00~15:00

参加費 1000円

場所は申し込み後にお伝えします

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 


 

《臼井式レイキ伝授》

*ファースト15000円(3時間)

*セカンド 15000円(2.5~3時間)

*サード 15000円 (2.5時間)

*ティーチャー40000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

5 電話でのライタリアンレイキは夜の時間も可能です。

  ご相談ください。

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。