ご訪問いただき

   ありがとうございます桜

 

 

運転していると桜並木に遭遇します。

なにか楽しいことが起こりそうなウキウキ気分の季節です🌸

 

でも…

東京 大阪 宮城 山形 愛媛 沖縄では

収まりかけていたコロナ感染者が

また増加しているようですね。

心配です。

 

宮崎も一時1日100人を越える感染者が出て、県の緊急事態宣言が出されましたが、今では20日以上感染者ゼロの日が続いています。

 

地方と都市では、同じようにいかないでしょうが、ワクチン接種も進み以前の生活が少しでも早く戻ってくることを信じて、

そして願っていますキラキラ

 

 

九州は、今のところ感染者が少なく、安定しているので、今まで受講を控えてくださっていた方々が、来てくださり佐賀と福岡にティーチャーが誕生しました。

 

佐賀のゆみ子さんです。
先輩ティーチャーのまさ子さんとし子さんも付き添いで一緒に来てくださり、賑やかな受講となりました。
 
3人とも、日常生活の中でよくご自身やご家族にレイキを流しているそうです。
 
入院中、治療と共にレイキを流し続けて、重い病気を克服されたまさ子さん
 
1年前のご主人との悲しい別れを癒すために、毎日レイキを流しているゆみ子さん
 
ご主人や離れて暮らすお嬢さんに、そして気になる方々に遠隔で流しているとし子さん
 
今は家族に伝授できたらよいなとみなさん話されていました。
でもいつか他のかたに伝授する心の準備が整いましたら、どうぞお知らせください。
 
 
 
そして、昨日は福岡のくるみるくさんがワンちゃん(クルミちゃん)も一緒にご家族で宮崎に来てくださいました。
 
伝授中、ご家族は都井岬に野生の馬を見に行かれたそうです。お天気がよくて良かったです。
 
レイキを流していて、必要な箇所にくると手のひらに感じる感覚に違いがあることを、少し分かってきたと話されていました。
 
手のひらの敏感さがパワーアップしてきたのですね。
 
まさよさんのワークや遠隔の練習に参加して回を重ねるごとに、視える感覚がなんとなく分かってきたとも仰っていました。
 
レイキを流すと動き回るくるみちゃんもライタリアンの癒しの間の中で流すと傍で静かにしていてくれるそうです。
 
そして、まさよさんの不思議回答にも答えていただいて、今までずっと心にひっかかっていたことがら解放されて、とても感謝していらっしゃいました。
 
 
みなさん気負うことなく日常の生活にレイキを取り入れて、上手に活用されているなと感じました。
 
 
福岡の生徒さんは宮崎の生徒さんの次に人数は多いのですが、ティーチャーまで進まれたのは今回のくるみるくさんが最初です。
第一号です。
 
私がティーチャーを始めたとき、「できるなら九州の全ての県にティーチャーを誕生させたい」という思いがありました。
 
子育て中、介護中、療養中、お仕事が忙しい方、遠くまで通う時間がつくれない方
まさよさんのレイキを習いたくても宮崎まで通えない方に近くのティーチャーさんを紹介できたらいいなと思ったからです。
 
くるみるくさんの講座の前日「これで九州全県にティーチャー誕生ビックリマーク」とひとり満足していたのですが…
 
ちょうどのタイミングでメールが届きました。
 
沖縄の方からです。
 
「対面だけでしょうか?リモート伝授はできますか?」ということでした。
 
私はレイキのアチューメントは対面だけしかしていないので訪ねていただかなくてはいけません。
 
そうですね。沖縄からだと大変ですねあせる
 
沖縄にもまさよさんのレイキティーチャーさんがいてくださったらいいすね。
(もういらっしゃるのかな?)
 
 
ゆみ子さん、くるみるくさん、まさ子さん、とし子さん遠いところからありがとうございました。
 
コロナの様子を見て、ティーチャーさんの再受講の機会も設けたいと思っています。
その時は、みなさん(遊びに)来てください。
 
 
昨日伝授の帰りに、宝くじ売り場に寄ったのですが、シャッターが閉まっていて買えませんでしたショボーン
お札を挟もうと思っていて、はっびっくりと気付いいた時は9時を過ぎていましたあせる
慌てて挟みました。
名前は書いていたのですが大丈夫かな!?
 
でも恵比寿さんに改めてご挨拶できただけでもうれしいです。
 
福岡県宗像市の地島(じのしま)は椿で有名なのだそうです。
初めて知りました。
可愛らしいパッケージの「つばきばーむ」をいただきました。
リップ、ハンド、ネイル、ボディ、ヘアー、メイク落とし、保湿と万能のクリームだそうです。
大切に使わせていただきますラブラブ
 
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
4月のレイキ練習会参加者募集

募集終了いたしました。

ありがとうございます。

 

※4月17日(土) 13:00~15:00
※宮崎市内(受付後お伝えします)
※参加費1000円
※私からセカンド以上受講された生徒さん
 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

 

 

《臼井式レイキ伝授》

 

*ファースト10000円(3時間)

*セカンド 10000円(2.5~3時間)

*サード 10000円 (2.5時間)

各講座後21日間のセルフヒーリングが必要です。

*ティーチャー30000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

5 電話でのライタリアンレイキは夜の時間も可能です。

  ご相談ください。

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。