おはようございます。

講演の当日となりました。

福岡に前泊した方。今福岡に向かわれている方ご参加くださりありがとうございます。

私たちは昨日福岡空港で待ち合わせをしました。

お会いしたときからまさよさんの口数が少なくて、体調がお悪いのが分かりました。
昼食後早目にホテルにチェックインして少し休んでから行動することにしました。
でも、まさよさんが現れずお部屋にも居ない❗

連絡すると病院に駆け込んでいらっしゃいました。

そんなに辛かったのかと私たちもビックリしたのですが、まさよさんはインフルエンザにかかっていないかが心配だったようです。

無理を押して参加したら来てくださる方スタッフの方みんなにうつしてご迷惑をかけてはいけないと、チェックだけはしっかり受けておこうと思われたようです。

まず周りへの配慮を第一に考えられて、まさよさんらしいなと思いました。

結果は陰性でした👌。体調も本調子ではないでしょうが朝御飯もちゃんと食べることができました。

まさよさんもですが私たちもよかったですね。

権現神楽の皆様、今日参加される皆様、まさよさん、そしてレンジャーの皆様と素敵な時間をご一緒に過ごせることを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。