今日は楽しかった~![]()
ブログをで見て気になっていたお店『杜杜』に
今日は連れて行ってもらいました~![]()
うわさで聞いてはいたけれど、・・・わかりにくーい![]()
Rinママちゃん、乗せてくれてありがとうね~
お店は、民家を改装したものだから、とってもアットホームで
普段、場所見知りしがちなりゅうちゃんも、臆することなく
のびのび動き回る~
他の4ベイビーズも、あまり絡むことなく動き回る・・・
そのため、momoは写真撮影は今日は放棄![]()
みんなとのトークが楽しかった~![]()
とうもろこしが大人気のベビランチの後は、おまちかねの
ママランチの時間![]()
ちなみに今日は『韓国風豆乳そうめん』←多分こんな名前![]()
を頂きました!
キムチとナムル、韓国のりを大量にトッピングして、さらに
お塩で自分で味付けをするんですが、りゅうちゃんに邪魔されて
ちょっと薄味に・・・でも、さっぱり美味しかったです!
haruruちゃんが食べてたグリーンカレー![]()
今度いけた時には食べてみたいな~
haruruちゃん、あきちゃん、りょんちゃん、遊ぶのお初のRinママちゃん。
時間があっという間でした~ ありがとう、また遊んでね。
話は変わりますが・・・
先ほど、FNS歌謡祭にて久々にコブクロの『蕾』を聴きました![]()
これって、東京タワーの曲でしたよね。
息子が母を想って作られているいる曲![]()
momo、母になってから初めてききましたが・・・
泣けました~。
息子を授かった今、これまでとは違う気持ちで聴いてしまいました。
りゅうちゃんにとって、たくましくも優しく、寛大なよき母になりたいと
シミジミ思いました![]()
りゅうちゃん、いつもおこってばかりでゴメンよ~
こんな母ですが、これからも一緒に成長していこうね![]()
