12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

明日から新年度です
今日の占い🔮
すっごく当たってる
今の私がやらなきゃいけないこと
やるべきことが書いてて
あー本当にもうあとちょっとで終わりなのかって、怖くなってきた

今の仕事は契約期間があと少しなのです
無期転換できない業種で
契約更新できる時期はもう無いので
本当の本当に次の仕事を見つけなきゃいけないわけです

任意整理したとき、収入あるから大丈夫頑張ります、って言ったものの
心の底では不安がありまして🫤

破産した方がいいような気持ちにもなりましたが
やっぱり借りたものは返すのが当たり前のことだと私はそういう価値観なので
とにかく完済まで支払い続けたいと思う 

リスケしてるので
司法書士事務所からも、このあとまた支払いが苦しくなっても相談は受けられないって断言されちゃってるので
どうしようもなくなったら他の事務所にお願いするしか無いのです