うさぎのライアン君♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

うさぎのライアン君♪

こんばんは!シッターのkinuです。

もうすっかり夏!!でございます!
連日おひさまサンサン、いや、おひさまジリジリ!!のほうがしっくりくるこの頃。

毎日熱中症の方続出のニュースを目にします。みなさんは大丈夫でしょうか!?人間もぐったりですが、わんちゃん猫ちゃんたち毛モジャさんにはつらい季節がやってきました。

うちはもともとぎりぎりまであまりエアコンは使わない主義で、チャムさんも赤ちゃんの時からその生活に慣れています。とはいっても暑いものは暑い(笑)
まだエアコンは使いませんが、チャムさんには冷え冷えアイスノンと、アルミシート、日中扇風機で涼んでもらっています。

その図がこちら↓
だらーーーー
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

真上からの図がこちら↓
だらぁああーーーーー

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

と、伸びてますが、涼しいみたいで気持ちよさそうに寝てますです。
しかしまるでつちのこ・・・(;´▽`A`` ダイエットはどうしたんでしょうか(笑)


それにしてもこのブログえらいことになってます!
前回の更新がなななんと


6月13日、、、、、、


きまぐれブログです!とは行ってますが、これじゃ超☆ハイパー☆きまぐれブログでございますね( ̄ー ̄;

お待たせしちゃってすみませんあせるこれからもうちょっと更新出来るように頑張ります!!
「もうちょっと」がミソです(笑)

今日はかわいいうさぎちゃんのご紹介♪

リピーターさんK様のおうちのライアン君です!

はろー♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

こう見えて?ちょっと人見知りさんのライアン君。今回のお留守番は同居の天敵(笑)チワワのムーちゃんがいないので、ケージから出て運動タイムです!!

が しかし!!

・・・・・・・・・・
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

あ あれ?ライアン君?お散歩しないの~??(^▽^;)ムーちゃんいないから自由にお散歩していいんだよ♪

え いないの?ムーちゃんほんとにいないの??

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

と、探り探りだんだん歩きだすライアン君(笑)
そのうち慣れてくると、ブックラックをかじったり、ぴょこぴょこ探検したり久しぶりにお部屋を自由にお散歩するライアン君音譜

そしてこんなかわいい後ろ姿も(*゚ー゚*)


わーいお外だーー♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

と、しばらく窓の景色を眺めながら風にあたって気持ちよさそうでした!

たっぷりお部屋探検をしたあとはおやつタイム♪大好きな牧草スティックをぽりぽりぽり音譜

うましー♪

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

お部屋探検で運動したライアン君。そして帰ってきた飼い主さんは、

「なんだかりりしくなった!!」

とおっしゃってました(笑) 運動のかいあったねライアン君!!
2日間 のびのびお留守番出来た良い子なライアン君でした♪
また次回も運動いっぱいしようね!!


ペタしてね