トラ君&マリンちゃん♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

トラ君&マリンちゃん♪

こんばんは!kinuです♪

雨が降ったりやんだり不安定なお天気が続いてますね雨
みなさんのワンコたちは張り切ってお散歩していますか~??

今日もチャムさんお散歩中に雨がぽつぽつ。。。。
明らかに早歩きになるチャムさん。早く帰りたい気マンマンでございました(^▽^;)

今日はおなじみ~かわいいにゃんこ2匹の登場です音譜

南区・I様のおうちのマリンちゃんトラ君です♪

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

トラくんはいつものようにすりすりしてお出迎えしてくれて、マリンちゃんはいつものようにテレビの裏からチラっ(笑)
マイペースなお二人さんです(^∇^)

マリンちゃんはのんびり箱の中でくつろぎタイム♪なでなで&ブラシをすると気持ちよさそうにゴロゴロ~~~音譜

そしてやんちゃなトラ君は。。。。

ハッ!! ネズミ!ネズミ発見!!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

じりじり狙っております!この日もいつものようにハンターと化すトラくん♪
ネズミさんとヒモ遊びでドタバタでした(^∇^)

でもそんなトラ君。私が報告メモを書いている間、静かだな~~と思って後ろを振り返ると、

ZZZZ。。。
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

おおっ Σ(・ω・ノ)ノ!  見事なゴロンっぷり!!

お腹だしちゃうくらいに、トラ君もすっかりリラックスして過ごしてくれました(°∀°)b

この日も上手にお留守番出来て良い子の2匹でした☆
マリンちゃんトラ君また遊びましょうね~(^-^)/

ペタしてね