ふさふさやまと君♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

ふさふさやまと君♪

こんにちは☆kinuです。

ついに梅雨入り!雨がすごいーー!!ざーざーです(゜д゜;)

わんこたちは今日のお散歩はおあずけ。残念です。。。

そしてうちのほうは谷なので、大雨だと数年に1回は床下浸水するんですヽ(;´Д`)ノ
数年前は道路に膝まで水がたまったことも!!

なのでとても心配なこの台風。。。。どうか浸水しませんようにあせる


とっても遅くなってしまいましたが今日はふかふかにゃんこの紹介です♪
久々の登場、中区I様のおうちのやまと君です!

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

まっしろふさふさな美猫ちゃん♪久々の再会もしっかり覚えてくれていました(^∇^)
いつもにゃ~ん♪(ヒマだったょ~かまって~)と玄関までお出迎えしてくれたやまと君☆
長毛にゃんこは毛のお手入れも大変。そろそろ毛がたくさん抜けるので、今回もブラッシングたくさんしましょうね~と意気込んでたところ。。。。


ぎゃっ!Σ(゚д゚;)  巨大毛玉発見!!!(笑)

なかなかすごいでしょ(笑)
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

手ごわい敵に遭遇(笑) 3日間挑みましたが負けました。。。(_ _。)
どうやらちょっきんするしかなさそうです。

なので絡まり防止に全身のブラッシングを念入りにしました~☆
前回よりもすっかり慣れてくれたので、長い時間ブラッシングさせてくれました!

これボクの毛・・・??
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

とでも言ってそうな、毛玉をじーーーーっと見つめるやまと君(笑)
ブラッシング中はごろごろ~と気持ちよさそう(*^▽^*)なかなか収穫できました♪

やまと君はあまりおもちゃでは遊ばないクールボーイなんですが、今回は飼い主さんがテンションの上がる素敵なアイテムを置いて行ってくれました!

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ねこちゃんが大好きなペンライトトイ!!
ライトにはにゃかかかっで遊ばなかったものの、ライトの部品をすっとばすとそれを追いかけて猛ダッシュ!!

初めて見れたやまと君の活発な走りっぷりにわたくし感動です( ´艸`)
つい一人で「おおお~~~~!」とか言ってしまいました(笑)

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ダッシュしてくれたり甘えてくれたり。。。やまと君のびのび3日間のお留守番頑張りました!
またナイスなダッシュ見せてね~~♪

ペタしてね