こてんちゃん&まだらちゃん♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

こてんちゃん&まだらちゃん♪

こんばんは!シッターのkinuです。

ゴールデンウィークのお休み気分もすっかり元通りになってしまいましたね~
ってもうとっくに過ぎてるから当たり前ですね(;´▽`A``
更新遅くなってしまってすいませんあせる

みなさんお休みは満喫されましたでしょうか!?
私はおかげさまで忙しくさせていただき、あっという間の数日間でした!!
ゴールデンウィークをとっても良い子にお留守番出来たみんなを紹介していきます!


ではでは~同じみのかわいい2匹♪♪
こてんちゃんまだらちゃんです!!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

久しぶりの2匹でしたが、ミーティングの時もちゃーんと覚えてくれていて、2匹とも歓迎してくれました♪

お留守番中はいつもおもちゃでドタバタ!がっつり食いついてくれるまだちゃん♪
チョビヒゲさんです( ´艸`)ラブラブ
トリさんのおもちゃをがじがじ!からの~~ 猫キック!!

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

そして前回も紹介した箱遊びがマイブーム なマイペースにゃんここてんちゃん♪

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

いつもは私がまだちゃんと遊んでいても、そばで眺めていることが多かったてんてん。
でも前回はマイブームの段ボール箱遊びでヒートアップ!
やんちゃなてんてんの一面を見れてとても嬉しかったのを思い出します(*^▽^*)

さてさて今回はどんなやんちゃっぷりを見せてくれるかな!?と思っていると。。。

NEWキャットタワーでハンターごっこです!!
!! 獲物~~ていていていていっ 
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

おおお~~~てんてんの火がついたぁー!Σ(・ω・ノ)ノ!

びょーーーん!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

そしてヒートアップてんてんにあっさり捕まった獲物(ねこじゃらしさん)は、すっぽり抜けて壊れてしまいました~(笑)

なんとか直して今度はまだちゃんとじゃれじゃれ♪そしてそしてヒートアップしたまだちゃんがっ

は 歯に挟まっちゃった。。。汗
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ま まだちゃん( ´艸`)♪

この後ぺっぺしたり手でごしごしするも取れず。。。
そんな一生懸命な姿をしばらく見てしまいました!

やっぱり外れないようなので、取ってあげるとすっきりしたお顔でハンティング再開のまだちゃんでした☆
それぞれマイペースに遊んで、久しぶりに会った2匹との楽しいお留守番でした~音譜
また遊びましょうね(^O^)/


ペタしてね