リコちゃん&ロォちゃん♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

リコちゃん&ロォちゃん♪

こんばんは!kinuです音譜

すっかり暖かくなりましたね!最近良く自転車に乗りますが、日中のあまりの暑さに今日は汗・汗・汗でした。。。。(;^_^A

今日は久しぶりにかわいい2匹の紹介です!!

南区・Y様のおうちのリコちゃんと。。。

$ペットシッターkinuのIRiEな日々


ロォちゃんです♪

$ペットシッターkinuのIRiEな日々


久しぶりの再会ですが、先日のミーティングに伺った時もちゃーんと覚えてくれていて、かわいいしっぽをふりふり大歓迎!

申込書をかきかきしていただいてる間も、ぴーったりくっついてくれてペロペロ攻撃(笑)
飼い主さまに「近いっ しつこいあせる」なんて言われていて、とても楽しいミーティングでした音譜

そしてお世話当日も、2匹ともとっても喜んで迎えてくれました(*^▽^*)

まずはおそろいのリードと首輪で大好きなお散歩♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

今回は長めにゆっくりお散歩。近くの芝生の公園を歩きました。新緑の緑におひさまの光があたってキラキラ。八重桜のはなびらも舞って、とても気持ちがいいお散歩でした!!

暑かったので、帰ってくるとお水を飲んですぐにクールマットにごろん♪
おくつろぎ中です(^∇^) 頑張って歩いたね!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

お散歩のあとは、飼い主さんの手作りご飯をいただきます♪リコちゃんロォちゃん完食!
おやつを使ってコミュニケーションも取りながら、残りの時間を遊びました。

私の「おすわりっ」でささっと良い子に座ってくれる2匹。
$ペットシッターkinuのIRiEな日々


でも「座る!。。。けど遊びたい~~~~」の葛藤で、リコちゃん座りながらずりずり歩き!(笑)
次回はぜひ動画におさめたい。。。( ´艸`)

今回も元気いっぱいに良い子にお留守番出来た2匹でした。
次回も公園お散歩行きましょうね!!