うちの大物 | ペットシッターkinuのIRiEな日々

うちの大物

こんばんは!kinuです。

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

近所の桜並木をチャムさんとお散歩♪
早くも少し葉桜になってきました。もっと見ていたい春花の主役です。

チャムさんはポカポカしてきたからか、最近はお布団の中よりも、夏用のチャム専用ベッドに寝ていることが多くなりました。

あの地震でチャムも怖い思いをしただろうなぁと心配しましたが、彼は相変わらずで当日も

 すぴぃぃいいい
$ペットシッターkinuのIRiEな日々
↑このように寝ておりました( ̄ー ̄;

ちょっと。。。リラックスしすぎじゃないかい君!(笑)
たくましいのか図太いのか。。。(^_^;)
私も見習いたいものです汗

と、最近もいつものようにお腹を出して寝ていたチャムさんですが、なにやら異変が。

  もっさり!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

髪型がーー!いや耳型!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


すごいモヒカン!チャムさんパンクだったのね(笑)

寝姿は隙だらけですが、髪型は気合い入りまくりのチャムさんでした( ´艸`)



ペタしてね