マリンちゃん&トラ君♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

マリンちゃん&トラ君♪

こんばんは!シッターのkinuです♪

今日はチャムさんとこたつの周りを追いかけっこして走り回り、私だけ目が回ってしまいました。。。

どうしてワンコは平気なんでしょう(^_^;)

うう 気持ち悪かった。。。(笑)



それはさておき、今日はかわいいペットちゃんの紹介です♪

いつもご利用してくださる南区I様のお家のマリンちゃんトラ君です!

いらっしゃーい♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

遊んで遊んで~!
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

マイケル柄とサバ柄のブチと、クリクリお目目がとってもかわいいマリンちゃんと、甘えん坊でヒモ遊びが大好きトラ君

いつも私がおじゃまるすと、トラ君は足元でスリスリ甘えん坊さん♪そしてマリンちゃんはいつもテレビの裏からこっそりチラ見(笑)

でもしばらくすると段ボールの箱の中でマイペースにのんびり。なでなでするととても気持ちよさそうに。。。
ゴロゴロゴロ~♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

そしてトラ君は、尿結石もだんだんよくなってきたようで、おトイレも問題なし!
今では食事療養のフードにもすっかり慣れたようで、良く食べてくれています。順調に回復しているようで安心です(^∇^)

今日は大好きなヒモ遊び♪ ハッスルしすぎて爪が思いっきり引っかかってしまいました(笑)

うぅ とれないんですけどっ汗
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

いつもいい子にお留守番している正反対の性格のおふたりさん♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^-^)/


ペタしてね