ポコタ君♪ | ペットシッターkinuのIRiEな日々

ポコタ君♪

こんばんは!

だいぶ更新が遅れてしまって申し訳ないですあせるオーナー様もうしばらくお待ちくださいね!!
今日はにゃんこのご紹介です♪

南区・H様のお家のポコタくんです!

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

肉球&お鼻がピンクのかわいいポコちゃんは、実は人見知りさん。シッティング中は洗面台の隙間か、キャットタワーの一番上が避難所でした~ 背中毛総立ちにさせてごめんねポコちゃん(^_^;)

シッターが撮影出来たのは隙間かタワーの上のポコちゃんだけだったので、飼い主さんにいつものかわいいポコちゃん写真いただきました♪

よっこらしょ♪
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

見事なスコ座り!!ポコちゃんおくつろぎ中です(≧▽≦)

ふぃ~~~
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ポコちゃんさらにくつろいでます!やっぱり飼い主さんと一緒が一番嬉しいですよね♪
いつか私にも、こんなかわいい姿を見せてくれる日を夢見てます(*^▽^*)

ポコちゃんは以前は便秘症だったとのことで、お留守番中に便秘症状が出てしまわないか気になっていました。でもそんな考えもまったく心配いらずの毎日快調!!
良くなってよかったねポコちゃん♪

お留守番の5日間、実は飼い主様ご夫婦は新婚旅行でした!!
ちょうど良いお天気の素敵なご旅行だったようです(*^.^*) 帰国後も暖かいメールをいただき、私もお留守番のお手伝いをすることが出来てとても嬉しく思います。

ご結婚おめでとうございます!

ポコちゃんも5日間のお留守番とてもがんばりました♪
今度はポコちゃんのスコ座り見せてね~(*^▽^*)


ペタしてね