皆さんこんにちは。


私は以前、「オルサガ」というスマホゲームを

6年半くらいしていました。


そのゲームがサービス終了して、


ゲームはしていなかったんですが、


2日前にダウンロードして


面白いので紹介します!


そのゲームは、


「崩壊:スターレイル」です。



ゲーム好きなら知っている方も多いと

思いますが、私は2日前まで

知りませんでした。


「原神」というゲームと同じ会社が

運営してるゲームです。


原神は知人から面白いと言われて

知っていました。


やってみるかーって感じで

ダウンロードしましたが、当たりでした口笛


ゲーム性を全部書くことはしませんが


面白い点は、


①ターン制バトルでゲーム初心者でも

簡単に操作できる。


②当たり前だが、ストーリーを進めると

敵が強くなっていくので、レベル上げ

を行ったり敵の弱点を考えて編成しないと

いけない点。


③やり込み要素が多い点



この3点が理由で面白いと思います。



ストーリーはまだ序盤しか進めてないので

何とも言えないです。



ゲーム内に掲示板があったり、

フレンドとコミュニケーション取れたり

できると良いなと思いました。


運営さん、実装してください。


 

今日はおすすめゲームの紹介でした。


見ていただきありがとうございました。


今日もHappyな1日になりますように。

せーのっ!Say hello〜!! 遊佐