皆さんこんにちは。




今日はおすすめのアニメの紹介です!




ここ半年くらい見たアニメのなかで

面白いと思ったアニメです口笛



題名は

「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」


そう

バンドリと呼ばれているリズムゲームの

アニメです。



その新しいシリーズが

「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」です。



そもそもバンドリは3期まであり、

そっちもおすすめではあります。


でも

MyGOは

新しい話なので、初めての人にも

おすすめできる!!



場面は、とあるバンドの解散のシーン

から始まる。。



転校生が学校に入ってくるが、

その学校ではバンドが流行っていた。


私もバンドをしたいと

メンバーを集める。


その結成したバンドの話である。


おおざっぱに説明すると

こんな話です。


おおざっぱすぎますね爆笑



何が面白いと思ったのか!


話がめっちゃギスギスします(笑)


解散したバンドのメンバーと

結成したバンドのメンバー


人間もようが非常に面白かったですびっくりマーク



展開が読めない感じもあるので

是非見てほしい!


以上おすすめでした!


これで終わります。

見て頂きありがとうございました!


今日もHappyな1日になりますように。

せーのっ!Say hello〜!! 遊佐