前回のブログからだいぶ間が空いてしまいました。

生きてます。

大丈夫です。

いろいろとやることや考えなくてはならないことが多くて、精神的にも追いつめられるような感じでしたが、後ろ向きでも良いことは無いので、前を向いて歩いていこうと考えているところで、ブログを書こうと思いました。

昨日は江戸川南LCさんのチャリティコンペに参加。

最近めっきり下手くそになり、ハーフで50を切ることが無くなりました。

数年前までハーフ30台が出たり、ラウンドで80台前半などが出ていたことがウソのような別人ぶりです。

ぜんぜん、気にしておりませんが。

で、今日はライオンズクラブの結成43周年記念例会。

準備期間中はいろいろと考え事がつきなかったのですが、今日でやっと解放されそうです。

今日以降はいい夢見られそうです。

仕事の方も少し落ち着いてきた感じがありますが、ここでもう一踏ん張り一歩上を目指すべく頑張ります。

明日は法人会の定例会、明後日はライオンズクラブの役員事務局での打ち合わせ、日曜日は研修など、来週もぽつぽつと予定があります。

最近の傾向として、イベントを断る機会が増えてきたかなーと感じてますが、ただ単に日にちがかぶっていてどちらかを断らないといけないだけだったり。

4月は総会が多くなりますね。自分たちの主催分、来賓として呼ばれる分など、すでにいくつか決まっているところでございます。

あーーー、運動したい。

では。