祝日の昨日は会社をお休みにさせていただきました。

長男の誕生日でもあります。

10才。

4年生。

身長は2年生の妹と変わらない。

体重は妹の方が重いか??

ま、10年前に生まれた時は生きるか死ぬかの瀬戸際でしたから、後遺症も無く元気でいてくれることが奇跡ですけどね。

10年なんてあっという間ですな。

で、久々に長女と近くの公園へ遊びに。

子供が遊んでいる間、私はベンチでスマホ。

kindleで本でも読もうかと思うのですが、スマホだと読みづらい。

次回は本と缶ビールでももっていこうと思います。

子供は知らないこと仲良くなるのが早いですね。

夢中になって走り回って、のどが渇いたのか500ミリリットルのペットボトルを一気飲みしてました。

今日は水曜日で定休日ですが、朝会社にいたら社員も一名出社。

私はもうすぐ帰りますが。

夜はお通夜が一件と打合せが一件。

お通夜は平井です。

前期の法人会活動(親会の広報委員会)でお世話になった先輩が58才という若さで亡くなりました。

もう、ただただビックリ。

普通に元気そうだったのに。

うーん。