今週は月曜日から3連ちゃんの外出。


月曜日は「よろず相談ネットワーク」の役員会。@中央4丁目「四季」


火曜日は「ライオンズクラブ若手会」@銀座エスカイヤ~西葛西あしび~春江町T田先輩宅


水曜日は「法人会3ブロック」の懇親会@フラワーロード「元咲」


特に火曜日は醜かった。


なぜか午前3時過ぎにT先輩の家で飲み始めるというプレイ。


もう一人、車(BMW)の販売をしているS海さんと。


男3人が集まると大体「熱い話」と「笑い話」しか出ない。


でも結構こういうのが好きだったりする自分です。


帰りに上着を忘れ、T先輩に借りたシャツをそのまま着て帰るという技をくりだし、タクシーも拾えずに午前5時ころ春江町をさまよっていました。


ああ、醜い。


水曜日は体調がまったく万全でない中での参加。


そりゃ前の日5時まで飲んでりゃ万全のわけがない。


なので無理やり体を動かそうとして思いっきり高テンションから始まる。


結局午前3時にお開き。


いろいろ事件もありましたが、ま、一番の事件はいたわさわさび事件か。


ゆで卵早食い事件か。


絶対違うな。


ま、そんな感じ。


今週はこれでおしまい。


9月は結構ハードスケジュールっぽいです。