11月15日より福袋が早割価格で販売開始になります!
早割のお値段は数が限定されますので、お早めにご購入くださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


24回、12回は10名限定
月額福袋は15名限定になります!



福袋を購入予定の方はオルネまで急いでください(^○^)




4日から6日までオルネは特別休暇いただいておりましたm(._.)m
ご迷惑をおかけしました。

それにしても韓国旅行とても楽しかったです♡







食べて食べて食べて飲んで食べて

4キロ体重増えました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2日経ってもう2キロ戻りましたよー(^○^)笑


美味しいものたくさん!
買い物も楽しい!


また旅行に行くために頑張ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



では福袋購入の方はくれぐれも!急いでください!笑