HSPの中2息子は

コミュニケーションスキルが低くて

友達関係で悩むが上手くいかず

中1の3学期に1ヶ月不登校。

中2の最初は行き渋りしながら登校

7月現在はなんとか毎日自主登校できるまで回復しました。

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

 

もう8月ですね!

 

 

 

早いですね!

 

 

 

息子は今日も元気に部活の試合に行きましたテニス

 

 

 

この炎天下の中、電動チャリで!!

 

 

 

そんな部活三昧の息子は

 

 

 

お肌は真っ黒です!!

 

 

皮こそ向けてませんが

 

 

真っ黒というかもう焦げてますゲッソリ

 

 

 

 

毎日毎日

 

 

日焼け止めをしっかり塗ってるし

 

 

お風呂上りはフェイパックもしてますが

 

 

ゴワゴワチーン

 

 

 

保湿やお手入れが全然追いついてない今日この頃です。

 

 

 

 

 

今息子が使ってるのはこちら

 

 

 

 

 

 

他にいいアイテムあれば教えてくださいグラサン

 

 

外部活だと仕方ないけど、

 

 

 

肌が弱い息子はスキンケアを怠ると

 

 

 

えらいこっちゃになるで

 

 

 

お手入れは必要不可欠なんですびっくりマーク