こんにちはにっこり




今日はなんとか、行き渋る事なく学校に行きました。



先週のトラブルの後、

「今まで通り登校する」

と、いっていた息子


今日はなんか玄関で


今日から部活が終わるの遅い


やら


社会のテストが返ってくる日



なんやかんやで変に無駄話をしてからやっと

玄関の扉に手をかけた息子




結局、時間はいつもより5分ほど遅れて

「いってきます」と出発したので

今日は1人で行くって決めてたのかな?



あえて、そこには触れませんでしたw




私にできる事は

何回も聞いた話を

何度も何度も聞いてあげる事だけ。




それでニコニコ出発してくれたらそれでいい。





大阪、梅雨入りしましたが、



今のところ出だしは好調です。




普段なら、低血圧のせいか




雨の日などは頭痛や、体のだるさが激しい息子ですが、今日はなんとか大丈夫そうでした!




最近続けてる事


プロテイン
のむプルーンヨーグルト
朝納豆ごはん
週に1〜2整骨院


結構効果が出てるように感じます。



気休めかも知らないけど



息子もしんどいのは嫌なので



自分から進んで飲んだり、食べたりしてます。



こういうのは信じて続ける事が大事ですよねニコニコ



このまま、鎮痛剤要らずで



梅雨を乗り切れますように!!