こんにちはにっこり




この土日は、私的にはのんびり平和に過ごしてますニコニコ




息子の期末テストも終わり




例のトラブルもなんとか一件落着し




土曜は息子も朝から部活




午後からは主人とバッティングセンターへ




夕方からはダンス




ダンスの後は主人から私にバトンタッチして




ダンスのお迎え&滑り込みでコストコ




コストコのフードコートで夜ご飯をすまして




帰宅。






こんな感じで息子は陽キャじゃないけど




インドアタイプでもなく




どちらかというと活発タイプです。




学校の友達も、陽キャではないタイプの子と仲良くしているように思います!



偏見ですが、私の陽キャのイメージは
いつも明るくて、クラスでも1番に面白い事を発言したり、みんなに笑って貰えるような事を自らしたりして、基本目立つタイプ。
あとは、何事も「どーにかなる」精神で動いてそうなイメージです笑
あくまでも偏見です!



なので、連日遊びに行ったりはせず

家でまったりする子が多いみたいで

息子も友達をあまり誘わなくなりました。





息子の公立中学について


同じ学年は90人態度


クラスは2クラス


小学校から変わらないメンバーです。



普通は2つや3つの小学校が合わさって



中学にあがると思いますが



息子の中学は1小学校のみです



私はこの環境も息子にはよくないのかなぁーと思ってます。



陽キャではないが、活発な息子



なかなかフィーリングがピッタリ合う子が見つけられてないように思います。




ちなみに私は中学8クラスあって今でも年に数回会う子は4人くらいです。




なので息子には高校で気の合う友達を見つけて欲しいなぁーと切に願ってますお願い



学校、部活、習い事以外の過ごし方は



ほとんど主人が相手をしてくれてます。



そのおかげで、相変わらず主人はクタクタ



    

息子の性格

甘えん坊、寂しがりや、自己中


息子の性格的に、1人で遊ぶ事が出来ません。



ゲームする時も、誘ってきます。



正直疲れるんですよね…






みんなのお子さんは、家にいてる時とかも



1人で好き勝手過ごしてますよね?



息子はそれが出来ないんですよね…




なんでやろ??