こんにちはにっこり

 

 

 

昨日の今日も大雨です

 

 

 

 

 

最近は調子が良かった息子ですが

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と体調が悪そうふとん1

 

 

 

 

 

 

今日も学校近くまで車で送りましたが

 

 

 

 

 

 

歩いて帰ってきた息子

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねーん

 

 

 

 

 

 

 

そこで帰ってきてから

一悶着があってからの

 

 

 

 

 

 

整体院にやってきました

 

 

 

 

 

 

昨日教えて頂いて

 

 

 

 

 

 

受験まで治しといた方がいいとアドバイスもらって

 

 

 

 

 

 

善は急げと思い

 

 

 

 

 

 

学校行かない、行かないなら

 

 

 

 

 

ちょっと整体院行ってみよか?

 

 

 

 

 

となって来てみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

コレをやってもらったら

良いのかもだけど

ハリはちょっと怖いみたいなので

 

 

 

今日は

 

 

 

 

このあたりの治療でお願いする事にしました

 

 

 

 

 

治療の後、どんな顔して息子が現れるか楽しみです

 

 

 

 

 

 

少しでもスッキリした顔になってるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

fukufukuさんありがとうございました!