こんにちは、おるみですにっこり

 

 

 

 

 

 

中1の3学期にいきなり不登校になった息子

 

 

 

 

 

 

そんな時に連れ出せる時に一緒に外出して出会った

 

 

 

 

 

ハッピーターン

 

 

 

 

 

 

 

小さめの袋で30袋も入ってるハッピーターン

 

 

 

 

 

 

 

おかしは好きだけど

食べ過ぎるほど食べまくるタイプではない息子

 

 

 

 

 

1日アイス1つとか

 

 

 

 

 

ポテトチップスも大きい袋なら半分とか

 

 

 

 

 

 

そんな息子が、学校に行かなくなって

 

 

 

 

 

春休み

このハッピーターンを異常なほど食べてました

 

 

 

 

 

 

外出もしない息子

 

 

 

 

 

塩分の取りすぎが気になってましたが

 

 

 

 

 

2週間ほどで一箱食べてました

 

 

 

 

 

 

箱が空っぽになったので

 

 

 

 

 

また息子が買いたいと言ったので

 

 

 

 

 

 

 

一緒に追加で一箱買いましたが

 

 

 

 

 

 

 

今日まで未開封のまま

 

 

 

 

 

 

家から出なかった時はあんなに依存してましたが

 

 

 

 

 

 

2年になり

 

 

 

 

 

 

 

学校を休まず行かせることが出来きてる今

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーターンに依存しなくても良くなったと

いうことかな

 

 

 

 

 

 

めっちゃ心の成長を感じた今日この頃

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

開封しました

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきますキメてる