こんにちは、おるみですにっこり

 

 

 

今日は主人の事を書かせてください。

 

 

 

 

主人は基本的には優しさの塊のような人なんです。

 

 

 

 

 

 

休みの日のご飯を作ってくれたり

 

 

 

 

 

 

普段の洗い物もやってくれたり

 

 

 

 

 

 

他は言えば何でも手伝ってくれる人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がこのようなメンタル状態になり

私もヒステリックになったりで

 

 

 

 

 

主人がいつもフォローをしてくれています。

 

 

 

 

 

 

私がイライラしてると

 

 

 

 

 

 

 

俺が息子みとくからもう寝ていいよ~

 

 

 

 

 

 

とかも言ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はめちゃくちゃ疲れてる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々からもオツカレ顔タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

典型的なサラリーマンです

 

 

 

 

 

 

 

最近はそれに拍車がかかってるようにオツカレみたいです

(10歳増しくらいにみえます)

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い物をしながらも大きなため息が何回も聞こえます

 

 

 

 

 

 

 

その時は声をかけて私が変わるように言いますが

 

 

 

 

 

 

大丈夫、やるよ~

 

 

 

 

 

って言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本ショートスリーパーと思うんです

 

 

 

 

 

 

 

休みの日も朝起きるのも早いです。

 

 

 

 

 

 

 

夜は私や息子が寝室に行った後

毎日リビングで一人ごろごろウトウトして

 

 

 

 

 

 

 

深夜寝室にきて、大きないびきをかいて熟睡してます

 

 

 

 

 

 

 

息子のお世話も結構やってもらってるんで

ほんとに疲れてるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサラリーマン(45歳)の主人に

ホントに疲れをとってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

何かいい方法はないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

まずは寝れないようなら

睡眠薬などを貰いに行かせた方がいいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は基本無趣味です

 

 

 

 

 

 

 

息子の事もあり

少しでも気分転換になればと思い

最近チョコザップに通うように説得して

チョコザップに通わせてます

 

 

 

 

 

 

 

あと何をしてあげれますか?

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご主人はどのようにストレス発散してるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

何かいい方法があれば教えてください。

 

 

 

 

 

 

ほんとに主人にはニコニコして元気になってもらいたいです!