こんにちはにっこり

 

昨日は朝から学校に行き

授業も全部うけて

部活(仮入部)も参加できました。

仮入部に誘ってた新一年生の子は2日とも来てなかったみたい

 

帰りは迎えに来てほしいとの要望があったので

部活後車で迎えにいきました

 

こんなに頑張った日の次の日は崩れるだろうな~

と思ったら

案の定

最悪でした

 

 

 

メンタルも最悪ですが

 

右目の二重幅がいつもより広い・・・・・

 

今日はクラス写真があるのにこんな目は嫌だ

誰にも見られたくない

だから学校に行きたくない

 

との事

 

 

そうなるよね~

 

 

旦那が学校の近くまで車で行ってくれたけど

車から降りない

 

先生来てくれる

 

顔をみせない

 

私も行く

(忘れものがあった為)

 

車から降りない

 

ちょっと話したが

私の方がイライラ

最近は私のメンタルもヤバめです

 

旦那にも私は仕事行っていいと言われたので

旦那と先生に任せて帰りました

 

その後校長先生が来てくれたようで

校長先生がめばちこかもしれないから

眼科に連れて行ってくれたもよう

 

眼科は校長先生に任せて旦那は

保険証などを取りに一旦帰宅できたみたい

 

校長先生はなんかメンタルケア的な資格の持ち主らしく

車から出させることが出来たのがすごい!!

 

その手前からも、来てくれてた先生とかも「気になるなら眼科行こう」とか言ってくれたり

私も「夕方、眼科連れて行ったるよ」って声はかけたりしたけどダメでした

私の場合は「夕方」ってのがダメだったのかなとも思う

 

息子は校長先生の事は、わりと信頼はしてるほうなので

ほんとに助かります

 

 

 

 

さぁ今日の一日は長くなりそう

後半戦も頑張るゾ

 

忘れないうちに今日の出来事はメモめも・・・記録きろく・・・