happyなbirthday続きだった今日この頃ニコニコ


家族の皆が駆けつけてくれた我が家の王子のお誕生日会お祝いケーキキラキラ


みんなから素敵なプレゼントもらっちゃってウインクだいすきなにぃに音符とねえねルンルンに久しぶりに会えて尚且つ心のこもった🎁ももらいほんとの意味でhappyすぎるbirthdayだったねハート

良かったねおねがいキラキラ

6歳のぼくもよろしくね飛び出すハート


懲りずにばあばはデカいマリオケーキを焼きましたニコニコ



そして我が家の娘のこれまたhappyなbirthdayお祝いケーキキラキラ


最後の晩餐はこれ👇と言うぐらい娘のだいすきな1年に一度は必ず作るいちごタルト🍓


カスタードをやり直すというダメっぷりやったけど脇役の娘に助けられなんとか出来上がりましたチョキてへぺろ

🍓の調達からはじまり追加の材料の調達やらありがとうねおねがいほんま手のかかるお母さんでごめんやで🙏


主役の娘は1人で全部食べれるわ爆笑とまんざらでもない発言してました泣き笑いが、家族皆で祝いながら食べましたニコニコ笑

しかもかわいい僕ちゃんからもサプライズのプレゼントや涙が出るほど可愛らしいボイスメッセージやら貰っててマジ羨ましかったなぁ泣き笑い笑キラキラキラキラ

ほんと良かったねニコニコ拍手キラキラキラキラおめでとう㊗️🎊



さて、余りに余った納得がいかないカスタードは主役の娘が食べるから捨てんといてーと言うてたし、かと言うてそのままはちょとなぁ…ってことでシュークリームにしよチョキと思いつき



せっせとカスタード入れてアホ程できあがりました泣き笑い


久しぶりにシュークリーム焼いたけど大成功でしたOKキラキラ

おめでた続きの6月ももう終盤ですニコニコ
今年もあと半年余り…
ほんま時が経つのが早すぎるびっくり