6月11日は我が家にとって1年でいちばん大切な日キラキラキラキラ

愛しのぼくちゃんさんの6歳のお誕生日でしたお祝いケーキプレゼント

ばあばのケーキより31のアイスケーキがいいってはっきり意思表示もする頼もしさおねがい飛び出すハートかっこいいラブ



人生は選択の連続

自分で選ぶことのできる立派な6歳に成長してくれましたニコニコ


ぼくはお友達とも仲良く楽しく過ごせて、優しくて思いやりがありかっこいい男の子音符身長もぐんぐん伸びて、もうすでにばあばから見たら眩しいぐらいだよニコニコ



産まれてきてくれて本当にありがとうラブラブ



すくすく育ってくれてありがとうラブラブ




朗らかに育ってくれてありがとうキラキララブラブ


溺愛が止まらないおばさんと笑



そしてそして1番の相棒のママと笑

いつも2人仲良くふざける愉快なぼくは笑いのセンスも抜群で泣き笑い


みんなの愛情を一心に受けて

こんなに立派な6歳になりましたおねがいラブラブ


何度でも言わせてねニコニコラブラブ

お誕生日おめでとう㊗️


ばあばの心を熱くしてくれてありがとうおねがい拍手ラブラブ


苦しくなるほどぼくちゃんさんが可愛いくてたまらないばあばは色んな意味でほんまいい加減にせなあかんとは思ってはいるけど…むりなんですよ笑笑笑




当たり前じゃない存在に感謝して

生命の誕生に歓喜する


1年に1度の特別な日おねがい



心を込めて